マキアブロガーオフ会のお土産でいただいた「エスト ザ ローション マスク 」

5セット入り 税抜6,000円

1セット入り 税抜1,500円


Image title


なんと!!

「エスト ザ ローション マスク 」は、シートマスク1枚にエスト ザ ローション(化粧水)30回分も閉じ込められているのです。


エスト ザ ローションは、大人気なので、使用したことのある方も多いかと思います。

特に注目したいのは、配合されている“エクトイン”という成分。

エクトインは、砂漠のような超過酷な状況下でも自らの水分を逃さず抱え込むことができます。

そのため、エスト ザ ローションを使用すると肌が乾かないのです。


エスト ザ ローションでもじゅうぶん潤うのですが、シートマスクは、さらに潤って、肌がぷるんぷるん。

感動です!!


シートが上下に分かれているので、密着力がかなり高いです。

大事なイベントごとを控えている方は、前日に使ってみてほしいです♪

化粧ノリもよくなります!

お値段的に毎日の使用は難しいですが、スペシャルケアや頑張った日のご褒美ケアに使っていきたいです★




美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share