先日、彼と温泉旅行に行きました♪


Image title


お部屋についている温泉に入ったり、まったりした後はお夕食。


Image title


お夕食を食べたお部屋は、1番奥の個室で川も見えて雰囲気が良く

お料理も美味しくて幸せ~♪と思っていたら・・・

お夕食後にケーキと花束♡


Image title


ケーキのプレートは、「メリークリスマス」と書いてあるのかな?と思って見てみたら

「結婚しよう」との文字ですっごくビックリしました♡♡

 Image title


彼のお嫁さんになることができる嬉しさでいっぱいです♪



夢のブライダルに向けて、自分磨きを頑張っていこうと思います。


★ダイエット

1~2キロ落としたいと思います。

単に落とすのではなく、たんぱく質をたくさん摂り、小麦粉と糖分を制限していきます。

 

★小顔矯正

エラの筋肉が発達しているので、セルフマッサージは毎日とサロンへは3週間に1度小顔矯正に通います。


★透明感のある肌へ

日焼けをしないよう気を付け、毎日たっぷり保湿します。

スキンケアだけではなく、インナービューティーにもこだわっていきたいです。



もちろん、美容だけではなく「掃除・洗濯・お料理」といった家事全般についても

全うできるよう修行していきたいと思います☆


Image title


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share