〔PR〕 


だいすきなアスタリフトから


9/1に新商品が発売されるのですが、


これがまたすごくて。


毎回新商品が発売されるたびにやばい!って言ってるけど、


これは本当にすごくてやばい


というか、


なにこれ?!状態。


すごいって言葉、ふんわりでアバウトだけど


本当にすごいので、


どうすごいのか紹介させてください。



今回新発売するのは、


はじける泡トレで毛穴をトレーニングする美容液


その名も


新・毛穴美容液


アスタリフト スパークル タイトセラム」。


毛穴をトレーニング?!新感覚の毛穴美容液がアスタリフトから新登場!_1

2020年9月1日発売

アスタリフト スパークル タイトセラム

50g 4,000円+税



お試しサイズのミニ缶も!
スパークル タイト セラム ミニ 13g (14日分)¥1200+税

アスタリフト スパークル タイトセラムは、


毛穴の開きの重要なカギを握っていると考えられている


立毛筋というひとつひとつの毛穴に直結する筋肉の筋力低下を防ぎ、トレーニングをして鍛えて


毛穴の開きや


たるみ、


フェイスラインのリフトアップへと導いてくれる


今までにない新しい美容液なんです。



31歳(小声)になってから特に頬の毛穴が開いてるような気がしてたんですよね。。


とはいえ、毛穴のたるみや開きのケアをしてもあまりはっきりとした効果を感じだことがなくて、でも気になっていて密かに悩んでいました。



なのでこの美容液、今のわたしにぴったりじゃん!ということでいただいてから毎日使っています。



毛穴をトレーニング?!新感覚の毛穴美容液がアスタリフトから新登場!_2

毛穴を


トレーニング、鍛えるって


最初はぜんぜんピンと来なかったのですが使ってみると


おお、こういうことかって納得しました。



まず、


今まで使ったことのない、感じたことのない


新感覚のテクスチャーに驚き。


最初に使ったときに


なにこれ?!?!って思わず声が出たほど。



容器から手のひらにプシューっと出して


肌にのせると泡がパチパチっとはじけて炭酸っぽいの。


そして少しひんやりとして気持ちいい。


例えが難しいけれど、


お風呂上がりに炭酸水を飲んで、


体全体に炭酸がぷわーって行き渡るような感覚。←伝わるかな?笑

毛穴をトレーニング?!新感覚の毛穴美容液がアスタリフトから新登場!_3

毛穴をトレーニング?!新感覚の毛穴美容液がアスタリフトから新登場!_4

毛穴をトレーニング?!新感覚の毛穴美容液がアスタリフトから新登場!_5

毛穴をトレーニング?!新感覚の毛穴美容液がアスタリフトから新登場!_6

小さいあわあわが徐々にくっついて大きくなっていっているのですが、伝わりますか?!

そして馴染ませると


泡がじゅわじゅわーっとなって


ジェルに変化していくの!!!


泡の小さい気泡がだんだん大きくなって、


ジェル状に変化するのですが


肌にすぅーっと入っていって気持ちがいい。


ジェルオイルっぽいかんじかな。

毛穴をトレーニング?!新感覚の毛穴美容液がアスタリフトから新登場!_7

毛穴をトレーニング?!新感覚の毛穴美容液がアスタリフトから新登場!_8

顔にのせるとしゅわしゅわーって泡がはじけて


血行が良くなるのか


肌もパッと明るくなってくすみづらくなったような。


肌がシャキッとして目が覚めるので、


朝に使うのがお気に入り


寝不足でもたっぷり寝たような肌感になるの!




毛穴へのアプローチだけでなく、


アスタリフトといえばのナノアスタキサンチンナノリコピンをはじめ


厳選したコラーゲンやビタミンC、ビタミンEなどの美容成分が配合されているから、


毎朝晩継続して使い続けると、


毛穴がキュッとして


なんだか肌が全体的に肌が引き締まったような気がしました。



この使用感は


本当に今まで感じたことがなくて使うたびにクセになるというかハマります...! 


毛穴の開きやたるみが気になる方はぜひ一度試していただきたい、わたしの中でかなりヒットアイテムです!!

三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

6年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    share