インスタグラムで募集していたマスクonでのホリデーメイク。思い切って応募してみました。

マスクメイクでバウチャーGET!KATE縛りでホリデーメイク_1

昨年末にプチプラで優秀な日本ブランド、KATEのシンガポールのインスタグラムサイトで"ホリデーメイク"の投稿企画がありました。

条件は、

・マスクon

・KATE製品を使うこと

です。

選ばれた人にはレストランのバウチャー(お食事券)とのことでチャレンジしてみました。

マスクメイクでバウチャーGET!KATE縛りでホリデーメイク_2

使ったのはコチラ。

・クラッシュド ダイアモンド アイズ OR-1
・トーン ディメンショナル パレット EX-103
・ザ ラッシュ フォーマーWP(LONG) BROWN BR-2

少ない・・かも知れませんが、今、私が持っているKATEは3アイテムしかないのでここからメイクを考えないといけません。

トーン ディメンショナル パレットは、昨年ブログに書いた物です。

(ブログはこちら→⭐︎)

マスクonということはアイメイクが肝。

締め切りまでかなり悩みました・・。

マスクメイクでバウチャーGET!KATE縛りでホリデーメイク_3

クリスマスっぽくグリーンを使おうかな?と思いましたが、流行も気にしてオレンジを使った温かみのあるメイクに。

下瞼にもオレンジを使って優しい囲み目メイクにしました。

マスクメイクでバウチャーGET!KATE縛りでホリデーメイク_4

瞼にはグリッターカラーを乗せて。

ギラギラさせないようにするのがポイント。

マスクメイクでバウチャーGET!KATE縛りでホリデーメイク_5

ラインはKATEのアイライナーが無かったのでアイシャドウで。

優しい印象になったかな。

ガッツリとホリデー感はあまりないかも知れませんが、目元だけ浮かないように気を付け、でもマスカラは丁寧に綺麗な扇形まつ毛を目指しました。

グリッターを抑えればホリデーシーズンでない今も使えそうなメイクかな、と思っています。

余談ですがマスクと服をブラックにして統一感を出したのもポイント。

実際のマスクonはインスタグラムに載っています。

また、バウチャーはマリーナベイサンズのレストラン!

今年一月半ばに選ばれたことが発表されて、バウチャーはすぐ届いたのですが、日本みたいに封筒とか、文書とか無く、ポン!とバイク便が持ってきました。

しかも、届いたら一週間以内に使ってね!って。笑。

アバウト過ぎる対応にびっくりでしたが、食事はしっかり楽しませていただきました。

こちらもインスタグラムに載せているので見ていただけたら嬉しいです。

Instagram

マスクメイクでバウチャーGET!KATE縛りでホリデーメイク_6

チーム★マキア/スキンケア

Misato

11年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

share