炭酸美容と言えば、のドクターメディオン。シンガポールでも買えました。

くすみにも毛穴にも!ながら美容にも使える人気炭酸パック_1

❤️ドクターメディオン スパオキシデュアルジェル 3,740円(税込、日本価格)

炭酸パックのパイオニアブランド"ドクターメディオン"。

使ってみたくても今までなかなかチャンスが無くて。

更にスプレータイプのお手軽炭酸パックが登場したのは知っていたのだけど・・まさかシンガポールの東急ハンズで買えるとは・・。

しかも年末SALE+クレジットカードホルダー割で日本よりお得に買え、大満足。(嬉)

今更感もありますが、簡潔にレポ。

炭酸パックをするにはカップを用意して1剤と2剤をヘラで混ぜ合わせ、更にパックタイムが20分〜30分と長めなので面倒なところもあります。
そんな悩みを解決してくれるのが"スパオキシデュアルジェル"。

くすみにも毛穴にも!ながら美容にも使える人気炭酸パック_2

世界初のスプレータイプで、血行促進作用と酸素供給作用のある2種類ジェルが同時に出てきます。
この2種類のジェルを手のひらの上で混ぜ合わせることで、化学反応が起きて炭酸が発生。
ジェルはモコモコと白くなるまで混ぜ、パックをしたいところに塗って、待つこと10分!

 

使用感としては、シュワシュワシュワ〜というよりは穏やかな微発泡ですが、独自技術により発生したフレッシュな炭酸がジェルに内包されていて、高濃度の炭酸ガスが逃げないように封じこんでいるのが特徴とのこと。

くすみにも毛穴にも!ながら美容にも使える人気炭酸パック_3

泡がへたることなく、パチパチと刺激に感じることも無く。

自分が気になっている箇所にピンポイントで使えるのが嬉しいです。

ながら美容にぴったり!

部分的に使うとちょっと経済的でコスパが良いのも高ポイント。

個人的には小鼻の気になっていた汚れがスッキリして期待通りの使い心地。

頬に使うとくすみがオフされてキメが整ったような感じがしました。

無くなったらシンガポールで買える安心感はそれはそれは大きくて。

地道に炭酸美容を続けたいと思います。

Instagram

くすみにも毛穴にも!ながら美容にも使える人気炭酸パック_4

share