マキア公式ブロガーのMisatoです。

こんばんは☆


実は、平成最後のお買い物はマキア公式ブロガーらしく(?)コスメでした♡

ただ、旅行中だったのでオンラインショップで購入。

ゴールデンウイーク明けに届きました。
Image title

♥レ・メルヴェイユーズ ラデュレ トロピカル サンプロテクション セット 4,800円(税抜)

UVボディクリームと、UVリップトリートメントのバッグ付きUVケアキットです。

・トロピカル サンプロテクション ボディクリーム 70g SPF50/PA++++
・トロピカル サンプロテクション リップトリートメント 8g SPF20 
・バッグ(横25cm×縦25cm×マチ9.5cm)


南国の植物と鳥がデザインされた限定パッケージ入り。

箱が捨てられないほど可愛い!
Image title

2019年夏のレ・メルヴェイユーズ ラデュレはトロピカルな南国の植物と鳥がモチーフ。

メイクアイテムもめちゃくちゃ可愛かったのですが、それよりも”こんな可愛いパケのUVアイテムって他にある?!”って思ってこちらに釘付けに。

そしてバッグが付くというお得感。笑。


実はいつも利用しているオンラインショップが発売日(4月26日)に完売して諦めていたところ、後日大丸松坂屋オンラインショッピングに在庫があるのを発見!

無事購入出来ました。

(このブログアップ直前に確認したところ、まだ在庫はあるようでした!)


紫外線を防ぎながら肌もしっかり保湿してくれるボディクリームはみずみずしくて使い心地◎。

トロピカルな香りも夏気分を盛り上げてくれます。

リップトリートメントは透明で、ふっくらとした唇に。

SPF20なのが嬉しい。
Image title

ラデュレらしい上品な香りに包まれながらボディケア。

年々ボディの日焼けはがっつり焼けると元に戻りにくくなっている気がするので(涙・・。)、今年の夏もあの手この手で頑張ります。


Instagram⇒
Image title

Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share