マキア公式ブロガーのMisatoです。

こんにちは♪


マキア公式ブロガーオフ会のお土産レポです。

実は昨年から使い始めた愛用品。

嬉しかったです♡
Image title

♥SOFINA iP ベースケア エッセンス 土台美容液

お土産でいただいたのは30gのお試しサイズと可愛いアイシングクッキー。

通常販売されているのは90gで、一番左は昨年出ていた限定デザインボトル。

(90g 5,400円/レフィル 90g 4,860円(いずれも税込))

ドラッグストアで購入したのですが、当時ソフィーナで3本購入で1本貰えるという太っ腹キャンペーンをやっており、デザインボトル+レフィル2本を購入。

太っ腹キャンペーンな上に、ドラッグストアあるあるの色々サンプル付き(笑)で、更にドラッグストアポイントが一番高く付く日に購入したので、かなりかなりお得なお買い物となりました♪


SOFINA iPは、疲れやストレス等の現代社会の厳しい環境下でも美しくありたい女性のために生まれたブランド。

ベースケアエッセンスは、洗顔直後の炭酸美容でお肌の土台をグッと底上げしてくれる美容液です。
Image title

炭酸と言ってもシュワシュワという泡というよりは、クリーミーな泡。

艶やかでキメ細やか!

独自のiPパワー処方EXで約2,000万個(1回の使用量)の炭酸の泡がお肌を包み込んでくれます。

毛穴より小さな極小の泡を実現させたそうで、肌に乗せるととても気持ちが良く、肌に馴染ませた後のモチっとした感触がお気に入り。


最近、花粉や季節の変わり目のゆらぎ肌をようやく脱したと思っているのですが、こちらの効きも良くなってきたように思います。

毛穴が目立ってカサカサゴワゴワしていた肌がツルンとした感触に。

化粧水の馴染みも良くなるので、欠かせない!

これからは紫外線が気になる季節。

しっかりお肌の土台を整えていきたいと思います。


Instagram⇒
Image title

Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share