チーム★マキアのMisatoです。

こんばんは☆


先日、マキアが発売されました!

ぐっと大人っぽくなったこじはるが表紙。

待ちに待った2019年1月号!

1月!

もう年が明けてる!(驚)
Image title

なぜ待ちに待ったかと言うと・・、ベストコスメの発表!
Image title

自分の愛用品や購入品が載っていると嬉しかったり♡

気になっていたアイテムが載っていたらデパートにチェックしに行きたくなったり♡

ページをめくる度にワクワクが止まらない!

ベストコスメを使った旬なメイクも満載なので、この特集ページを読めば自分史上最高に輝く私に☆


他に気になったページは、”イガリ眉”。
Image title

すっごくお洒落で意外なテクがいっぱい!

”孤立した眉が大人を華やか&おしゃれにする”ってどういうこと?!

孤立した眉=浮いている眉ではない、極意。

すっごく気になります。

ホリデーシーズンや年始に向けて眉メイクを見直すのもいいかもしれません。


そして、1月号らしい”2019年の美と運勢”。
Image title

こういう占い的なモノは結構チェックしてしまいます。

頼りっぱなしはNGだけど、信じて幸運を引き寄せられたらいいですよね♪


そしてホリデーシーズンに役立ちそうな”美の贈り物35”。
Image title

素敵なモノが沢山なので、自分用にも買いたくなります。

コスメ以外にもビューティフードが載っているのでご褒美としてもいいですよね!


今回の100問100答は、”冷え&むくみ”。
Image title

最近、寒くなってきて冷えがとても気になります。

年齢かな・・なんて思ったり・・。

頑張って解消したいと思います!


そして今回の付録は?次ページにて》》》

こんなに豪華なんです!!
Image title

♥神崎恵さん監修オリジナルリボンターバン

♥カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク

♥カバーマーク モイスチュア ヴェール LX(パウダーファンデーション)

♥カバーマーク モイスチュア チャージ セラム

♥アクセーヌ モイストバランスローション

サンプルがたっぷり試せて嬉しい!

そして、リボンターバンが可愛すぎ♡

いつもなら”2冊目を購入しようと思います!”なんて書くところですが・・実は今回は最初から発売日に2冊買い!

気になる方は完売前に是非書店でチェックを!


Instagram⇒
Image title


Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share