チーム★マキアのMisatoです。

こんばんは☆


先日、MAQUIA12月号が発売されました!
Image title

12月って・・、早過ぎる・・。

ちょっと焦ります・・。

何に焦っているのかって言うと特に無いんですが。(笑)

今回は凛とした眼差しに心惹かれる戸田恵梨香さん。

何とカバー初登場!

美しい!

ランコムミューズになられてからより美しさに磨きがかかったように思います。


という訳で今月の見どころを簡単にご紹介♪
Image title

立体大特集は、『私がときめく、私になる秋映えメイクの法則』。

中でも私は、”大人の余裕はメイク80%”というキャッチフレーズが気になるこちらのページを熟読したいと思っています。
Image title

年齢を重ねると”抜け”って本当に大事だな~と思います。

色々盛っても20代は可愛いかもしれないけれど、40代は・・。

ちょっとしたコツを学びたいです。


そして、小田切ヒロさんの”スポンジ&スクリューブラシ120%使いこなし術”。
Image title

実はちゃんとしたスクリューブラシを持っていなくて・・。

これを機に買おうと思っています。


そして、今回の100問100答は”女性ホルモン”。
Image title

女性なら知っておきたい知識がまるっと分かっちゃう。


そして気になったのは、”大人女子のための老けない・疲れない食べ方”。
Image title

大人女子・・私にぴったりかも。

家族の為に毎日作っているのでバランスは気を付けていますが、”老けない”なんて!

ちょっと食生活を見直したいと思います!


そして今回も付録が話題に!次ページにて》》》

MAQUIA×Shogo Sekineの2019年ダイアリーと、ランコムのジェニフィック アドバンストと、スックの新クリームファンデーション。
Image title

ダイアリーがめちゃめちゃ可愛い♡

マンスリーとウィークリーのページがありますが、ウィークリーはメモしやすい罫線が無い仕様。

娘に取られぬよう死守します。

ジェニフィックも嬉しいですが、何と言っても”諭吉ファンデ”と言われるスックのファンデーションがお試し出来ます!

お値段がお値段だけに(30g・10,000円(税抜))、購入前にお試し出来るのは嬉しいですよね。


そして、忘れちゃいけないコチラ☆
Image title

目移りしっ放し!!

ホリデーシーズンに向けてコチラを持ち歩いて、ちょっとした隙間時間に何を買おうか考えようと思います。

考える時間も楽しみ♡


Instagram⇒
Image title


Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share