チーム★マキアのMisatoです。

こんにちは♪


昨日、京都で行われているシャネル祭りに行って参りました♪
Image title

シャネルの”RED”が日本文化と出会うスペシャルイベントということで、東京・京都・宮島で限定開催。

(東京は終了しています。)

お祭りをイメージした会場で新製品のマットリップや限定のアイシャドウをお試し出来るイベント。


京都は六角堂という所で行われているのですが、やはり京都ということで着物姿の方がいらしたりして華やか。

とっても賑わっていました。

夕方に行ったのですが、あっという間に日が落ちてライトアップされた会場も素敵でした。
Image title

大勢の方がいらしたので会場全体はなかなか撮れず、六角堂かどうかは分からない写真ばかりですが。
Image title

今回はテクスチャーが異なるルージュ アリュールの2つの新製品と限定のアイシャドウがメインで、他にもネイル等がタッチアップ出来るようになっていました。
Image title

リップはルージュ アリュール リクィッド パウダーが今までにないテクスチャーで気に入りました。


お祭りということで、スーパーボールすくいをしたり、
Image title

おみくじや千本引きもしっかり楽しんできました。
Image title

京都は本日21日まで!

次は宮島で26日からだそう。

短時間でしたがラグジュアリーな空間にうっとり。

ギリギリ行けて良かったです。

ちゃっかりお買い物をしたのでまたブログアップしたいと思います♡


Instagram⇒
Image title


Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share