チーム★マキアのMisatoです。

こんばんは☆


マキアオンライン編集部よりこちらをいただき、お試しさせていただきました。
Image title

♥ステラシード プランプピンク メルティーリップセラム 1,300円(税抜)

とにかく、パケが可愛い!

全8色(限定3色)で、お試しさせていただいたのはトレンディーチェリーという名前の105番です。

ただのリップグロスではなく、実は1つで6役もこなしちゃうスグレモノ。

その6役とは、

・リップ下地

・縦ジワ補正

・ボリュームUP

・保湿パック

・血色感UP

・美容液

だそうで、メイクの下準備をしながらメイク中もしっかりケアしてくれるという・・。


実際に手に取って見るとこんな感じ(↓)で普通のリップグロスと変わりはさほどない(と思う)のですが、やや粘度強めの方かな、と思います。

かと言って糸を引いたり、ベタ付くことはなく、ピタッと唇に密着してくれる感じ。
Image title

チップタイプで使いやすいのですが、ささっと伸ばすと見たままの色味はあまり出ません。(腕の写真上)

色味を出したかったらチップでポンポンと重ね付け。(腕の写真下)

でもあまり色味は出なくても使うと使わないのとでは大違い。

ささっと塗るだけでツヤツヤの血色リップの完成。
Image title

アラフォーにもなると、唇が素のままだとくすんでいたり、顔色が悪く見えたりするので結構気になる所。

なので、実はあれこれリップケアは試行錯誤中。

こちらは手軽にケアしてくれて、簡単に血色リップが手に入るので、近所の外出等でも最近では必ず使うようにしています。

何よりポーチに入れていると気分が上がるのでおススメ♡

ギフトにも喜ばれそうです。


Instagram⇒
Image title


Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share