こんにちは!


今日はMAQUIA online 編集部様より頂きましたシャンプーとトリートメントのご紹介です!


リンレン レメディアル シャンプー & トリートメント


Image title



日本生まれのアロマコスメで

国産植物原料を使用することで地産地消、地域活性、農業支援、植林活動への貢献による環境保全をコンセプトとし、本当のやさしさへの追求から生まれたヘアケアブランドです。


今回私がお試しさせていただいたのはローズ&ツバキの女性らしく華やかな香りです。

の女性らしく華やかな香りです。

ローズ、椿芍薬のほか、髪をしなやかに整える海藻成分など10種の国産植物原料と国産真珠エキスを配合しているそうです!


そのおかげか、髪の毛がまとまりサラッと手触りがとてもよくなりました❤︎


髪の毛が綺麗な女性はいつまでたっても憧れですよね🥰

Misaki

インフルエンサー/メイク

MisakiOG

7年目/敏感肌/ブルーベース

プチプラ8:デパコス2!無理なくメイクを楽しむ

主婦。続けやすく等身大のプチプラネタ多め。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share