美容通がこぞっておすすめしている、ジョンセムルのクッションファンデ❤️

ついに私も手を出しました!

Image title

ジョンセンムルは今、SNSなどで話題沸騰中の韓国コスメ!

口コミがすっごく良いんです!!!悪いって言っている人を探す方が大変なコスメです。


何日か使ってみましたが、結論から言うと本当に良かったです♡


テクニックなしで、ベタつかない崩れにくいツヤ肌がつくれる…

カバー力、密着、ツヤ感、崩れにくさ…

欲しいと思っていた要素が全部揃っている、魔法みたいなクッションファンデ。


ジョンセンムルのクッションは、なんとなくツヤ肌の定義がわからなくなってきている人にもおすすめです(笑)


【クッション=崩れる、ヨレる、テッカテカ】

のイメージが覆されました!


最近マイベストコスメでファンデの記事を書いたばかりなのに…

ジョンセンムルが今年一番衝撃を受けたファンデでした…

上書きしたい…


■JUNG SAEM MOOL

ジョンセンムル

エッセンシャルスキンヌーダークッション

SPF50+/PA+++

Image title


カラーは全部で5色。

イエローベース(3色)、ピンクベース(2色)が揃っています。


色選びは少々迷いましたが、私はブルべの色白なので、Fair-Pinkを選びました。

(ファンデーションは一番明るいものか二番目に明るいものをおすすめされやすいタイプです)


TUせずの購入だったので不安でしたが、色味はぴったり!

心配だった白浮きもなし!

くすんでくることもなかったです♡もう、本当に最高です。。



付属のパフは適度な厚みがあり、密度も濃いので、意外と綺麗につけられます。


Image title

Image title

使い方はとても簡単!パフでトントンするだけです。

ベターっと滑らせるよりも、スタンプ押しがおすすめ。


仕上がりはすごく綺麗~!肌にぴたっと密着していて、綺麗なツヤが出てるのがわかると思います。Image title


カバー力が高く、重ね付けしても厚くならない❤️

ツヤが出るのに崩れにくいだなんて、本当に不思議。


仕上げのパウダーはブラシ付けの方が綺麗なツヤがでます。

崩れにくいのでお粉なしでも◎


そして、一番嬉しかったのが、肌が荒れなかったこと✨

それどころか、クレンジング後の肌が何故かほわっとします♡

保湿力のおかげで、乾燥崩れも気になりません。


冬用にいろんなファンデのサンプルを集めて試していたんですが、どんなに口コミが良くてもいざ使ってみると求めているものと違ったり、肌が荒れたり、崩れたり、ベタベタになったりで…コレというものがなかったのですが、ジョンセンムルに出会えて、とりあえず一安心。


最強のツヤ肌がゲットできたと思うと、2018年、もう思い残すことは何もない。

コスメの魔法で、メイクがさらに楽しくなりました♡

マット系ファンデはいろいろ持ってるんですが、ツヤ系って本当に難しくて…💦



ちなみに、ジョンセンムルのクッションファンデはケースもリフィルもついてくるので、とってもお得感があります♪

Image title

Image title

公式サイトではリップやコンシーラーのおまけがつくキャンペーンも開催中です♪

優秀なだけじゃなく、サービス精神も旺盛とはもう言うことないですね!



ご紹介したファンデはツヤ肌重視のエッセンシャルスキンヌーダークッションですが、

他にもマットな仕上がりの「エッセンシャルスキンヌーダーロングウェアクッション」

やコンシーラーが内蔵されていてハイカバータイプの新作「クッションシーラー」なども揃ってます。


どのファンデも評判良く、私も用途に合わせて使い分けてみたいなと思っています。

韓国に行く機会があったら、ジョンセンムルを思いっきり物色してきたい!!

ファンデジプシーの方は、是非是非チェックしてみてくださいね♡




インスタグラムも更新中です(^^)/

↓↓↓

miri★instagram

Image title






miri

インフルエンサー/メイク

miriOG

7年目/混合肌/ブルーベース

試したコスメは数知れず!簡単なのに上質見えなメイクが得意

プチプラ・デパコス・新作・定番など、あらゆる優秀コスメを愛す。具体的でポイントをおさえたコスメ解説がわかりやすい!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share