今夏の使い切りコスメ☆ 国内No.1ドクターズコスメのライン使いでくすみ知らずの美白肌へ_1

今夏は国内No.1ドクターズコスメ「ドクターシーラボ」の377vcシリーズのラインを使い切りました!

写真真ん中より時計回りに

・スーパーホワイト377VCローション

(150ml 4,950円税込)

・スーパーホワイト377VCクリーム

(50g 4,950円)

・スーパーホワイト377エッセンスVC

(18g 5,720円)

シミ・くすみの原因は紫外線だけではなく、大気汚染などの外的要因、ストレス・睡眠不足・ブルーライトなどの環境ストレスも肌のメラニン生成を増加させるという点に着目して作られたシリーズ。

ローションはシャバシャバしていてさっぱりとした使用感なので夏にも使いやすかったです!



クリームはこってりしているけれど、お肌に乗せるとスッと馴染んでベタつきませんでした。



美容液は少し固めのこってりしたテクスチャなので、しっかりお肌に密着してくれる感じでした。




約1ヶ月ちょっと、このシリーズのみ使い続けてみて、お肌のくすみが気にならなくなったように感じました!



気になっていた小鼻の黒ずみも和らいだように感じます。


このコスパでこの効果なら、またリピートしてみたいなと思いました♡

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

9年目/混合肌/ブルーベース

多趣味な白肌美女

スキンケアは「美白」「透明感」に重点を。趣味はフラダンスと華道(草月)など多趣味でアクティブ一面も。

    share