マキア編集部様にご招待いただき、4/1発売のKATEの新ファンデーション&新ミューズお披露目会にお邪魔してきました♡

Image title

テーマはずばり「1日限りの仮面パーティー」。KATEさんの世界観にぴったりの、クールでシャープでまるで絵本の中にいるような素敵な空間でした^^

Image title

ドレスコード黒ということで、みんな真っ黒です♡


Image title

4/1発売の新ファンデーション「THE BASE ZERO」は、10-30代女性のアンケートから生まれていて、素肌感、透明感、ナチュラル感を叶えながらしっかりカバーしてくれる「厚づきなのに厚づきに見えない」という特徴があります♡

Image title

まずこちらのシークレットスキンCCベースゼロ。ピンクみがかったベースですが、塗った瞬間に肌のトーンが綺麗に明るくなります!!感動!!

肌トーンが上がるのに全然浮かない優れもの。プチプラなのに本当に優秀です!!

これは欲しい…!!!

Image title

次にシークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)。

明るい00〜小麦肌05まで幅広いお色味があるので、まずは頬に並べて合う色を選びます^^

Image title

私は肌のくすみが気になるので、一番上の01「やや明るめの肌」をチョイス!

Image title

手に伸ばすと重めのテクスチャですが、顔全体に塗ると全く重くなく、むしろ塗っている感がなく肌に負担を感じません^^

Image title

見違えるような陶器肌になりました…!!!!これはびっくり!!!

Image title

そしてもう一つ良かったのが、唇の温度で色が変化するリップ。

ブラックを塗るとこんなに発色が綺麗に♡

Image title

香織ちゃんと私は同じブラックを塗っていますが、人によってこんなにお色が違うんです♡

Image title

みんな同じブラックでも少しずつ唇の色が違います♡

そして何より、本当にみんな陶器肌に陶器肌に♡♡♡

仮面で顔を隠すのがもったいない笑

Image title


次頁へ続く♡



お肌が整うと気持ちもアップ♡

すっかり女子会を楽しんでしまいました♡
Image title

まなさん可愛い♡♡♡Image title

Image title

Image title

Image title


Image title

そしていよいよ新ミューズお披露目会♡♡♡

なんと…!!!!今私が一番大大大好きなこの方でした♡♡♡♡うっとり♡目が離せないほど美しくて透明感!


次頁へ続く♡

中条あやみさんです♡♡♡♡

Image title

釘付けすぎて目が離せない!!

KATEの世界観にもぴったりです♡CMが流れる日が楽しみで仕方がありません♡

Image title

Image title

製品もミューズも素敵なKATEさんから目が離せませんね♡

ファンデーションはしっかりカバー力があるので、私はパーティーなどの特別使いにしようかなと今から楽しみです♪


今まで使ったものの中で一番カバーを実感し、軽さも実感しています。

あとは1日使用してみてのもちを試してみたいです。

とってもオススメ!!!!

http://www.nomorerules.net/sp/pickup/secret_skinmaker_zero.html

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share