ブログ更新ご無沙汰しちゃいましたm(__)m

しばらく体調不良で伏せておりました(>_<)



今日は最近お気に入りのリップアイテムをご紹介します♪ヽ(´▽`)/


リップライナー・リップ・グロス・口紅が全て1つに!




「ル べラン ミニョン   ワンストロークルージュ」


その名の通り、オールインワンのルージュが誕生しました。




クラシカルなパリジェンヌのようなお洒落なパッケージで

可愛いもの好き女子にはたまらない!


ほのかに香る甘いバニラの香りがとても心地よく

自分まで恋する甘い気分に♪  ←1人で(笑)




こちらはミルクベージュです。

落ち着いた色のルージュがなかったので早速重宝しています。 秋にもぴったりのカラーです。


リップと口紅、リップとグロス…といつも2本持っていたのですが

1本だけで十分になりました!



また普段使いしやすいお色です。




困ったのは





いつも私のリップを使っていた旦那さんにリップを貸せなくなったこと(笑)

旦那さんの唇に色がついちゃいます(笑)


ウフフラブラブ





ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share