つい先日 30代 突入しました ミーナ です。


今まで以上にエイジングケアに力を入れたいお年頃になってきた私に、MAQUIAONLINE編集部様より

「銀座ステファニー Suhadabi トライアルセット」をいただきました。

Image title



ブランド名に“銀座”とついているだけですごい高級そうなイメージですがそこまでお高くないのにびっくりでした。


~Suhadabi とは~

大人の素肌美を叶える ハリ・ツヤ・うるおいを支える コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸に植物エキスをシリーズ全品に配合。

中でもコラーゲンは『ベビーコラーゲンEX』という、銀座ステファニー独自開発成分!

赤ちゃんの肌にあるベビーコラーゲンEXを独自に開発して配合することにより、まるで赤ちゃんのようなプルプルハリ肌に近づけてくれます。


Image title


トライアルセットは

ジェルクレンジング・洗顔フォーム・化粧水・美容液・クリームの5点セット。


“大人の”化粧品なのですべて濃厚なテクスチャーかな…と思ったら


Image title


このモイストクレンジングジェルが割と軽い使い心地、でもしっとりする洗い上がりで意外でした。


Image title


クリアリッチフォームは少量でもしっかり泡立ちますし、つっぱらないので泡パックもできちゃいました♪


ブースティングローションはその名の通り導入美容液の役割もする、少しとろみのある化粧水。

ハイエストエッセンスは驚くほど浸透する美容液。

そして


Image title


弾力のあるテクスチャーが一番気に入ったのはマチュアクリーム

しっとりするのにべたつかないので夏でも使い心地が抜群にいい!


一週間のトライアルセットでしたが

クーラーや扇風機・紫外線で、汗はかくけど実は乾燥しているお肌も化粧のりがよく

いつもよりベースメイクに時間がかからなかったのが嬉しいです。


30代、40代のお肌に赤ちゃん肌のようなハリ・ツヤ・うるおいを♪



銀座ステファニー  http://www.stefany.co.jp/



My Instgram  https://www.instagram.com/mi_na_731



ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share