MAQUIAブロガー1年目の皆さんがランキング上位独占しているのに


かなーり刺激を受けているミーナです!

(メラメラ感出すために赤文字にしてみました)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


さて、私は19歳の頃からエステ通いしているほどエステ大好き!エステにつぎ込んだ金額なんて車1台買える(笑)


最近は全然行けなくなってしまって

最新エステメニュー情報はブロガーの皆さんの記事を見たりしていましたが…


『ラテスパ』なるものを体験しに

ラテスパ専門店「Blanc Fille ~YOKOHAMA~」へ


Image title

ラテスパとは!?

オゾンとビタミンB12から作られた「ラテ=泡」を使った濃密泡洗顔


オゾンの効果には

殺菌

消臭

漂白

細胞の賦活活性

があり、その特徴を生かして

フェイシャルはもちろん、デコルテやヘッドスパ、足にも!

ラテスパできるそうです。


今回はフェイシャル(デコルテ)60分コースに。


界面活性剤など使われていない石鹸水を

オゾン発生器にあてるだけで…

Image title

みるみるうちに泡ができていきます!!

泡立ててないのに不思議(○_○)!!


しばらくするとあっという間にモコモコなキメの細かいふんわりラテが出来上がりました!

Image title

(泡立ててないです!)


そもそもは石鹸水なので

こすれば泡は消えていきます。


顔全体とデコルテに大胆に泡をのせて

さらに先ほどのオゾン発生器を肌にあてていきます。

オゾン発生器は「ビーン」と音がしますが、肌に刺激は特にありません。


それから顔全体とデコルテ、さらに背中もマッサージしていきます。

かなりコリがほぐれる(///ω///)


背中までラテを伸ばしてマッサージしてくれるので

つまりは今年流行りのオフショルを着て、肌を出す範囲が「漂白=美白」されるということ★


Image title

この白濁した液体が

汚れや角質や油分など、肌から取れたもの(○_○)!!


ラテスパを繰り返していくと

この液体が透明になっていくのだとか。



気になるお肌のビフォアアフターは

Image title

beforeを完璧なすっぴんで撮れなかったのですが、肌色のUV下地のみつけています。

光の色に違いがあるもの

かなりの透明感!! 


自分で鏡を見てもびっくりするくらい透明感がありました☆☆☆

フェイスラインもスッキリしているし

目もパッチリ( ☆∀☆)

(頑張って目を開けてるわけじゃないですよ!)


施術後は肌の吸収力が上がるため

高い美容液や、贅沢なパックなどをすると

グングンお肌に美容成分が入るそうです♪


サロンでも、

美容液1本分のコラーゲンをヒアルロン酸で柔らかくしたクリームを肌に塗布してくださいました。



「Blanc Fille~YOKOHAMA~」はヘアサロンが併設なので

施術後のボサボサ髪もブローしていただけたのが嬉しい♪♪


ブランフィールのHP↓

http://blancfille.com/


自分の洗顔では取りきれない汚れを一掃して

美白・肌の活性化に近づける

ラテスパ。


要check!です★★



ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share