甘いもの、美味しいもの大好きミーナです★


私のインスタやフェイスブック見ていただいている方はお分かりかと思いますが、食べ物投稿が多い(笑)

美容ブロガーなのに食べ物の投稿の方が多い(笑)


Image title



最近も食欲の秋…とかこつけて食べまくっている私の強い味方が登場!


「FANCL カロリミット」


Image title



こちら9月16日にリニューアル発売されました。


何が変わったかというと


錠剤とカプセルタイプでは初めて糖と脂肪の吸収を抑えるという機能性表示食品に認定されました。



なので糖、脂肪が多い食事をとりがちな人に適している…って私ではないですか!!!



実際に二週間ほど飲んで感じたのは食べても出る!


別に私は普段から便秘でもないですし、カロリミットが便秘を良くするサプリメントというわけではありませんが

カロリミットには脂肪を吸着して排出するキトサンも含まれていますから

そういう効果につながったのかもしれません。


Image title



今回はMAQUIA ONLINE編集部様から商品をいただきましたが、可愛いサプリメントケースも付いてきました。

食事の前に4錠飲んで、ダイエットをHAPPYに♪



我慢しないで美味しいもの食べましょう!


Newファンケル カロリミット↓

http://www.fancl.co.jp/sp/EFSCX0020L10010N.do?category=02&item_code=5880a



Instagram↓

https://www.instagram.com/mi_na_731


ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share