DHCから新しく誕生したBrillerの「エクストラアップ」と「プラセンタリッチ」

Image title

'Briller'とはフランス語で「輝く」を意味するそうで

女性が美しく輝くのをサポートしてくれるDHCのビューティブランドです。


Image title

エクストラアップ

ヒアルロン酸をしのぐといわれている美容成分のプロテオグリカンを10000ug配合。


そのほか、コラーゲンペプチドやセラミドなども含まれていて

マンゴー味の濃厚ハリアップ!ドリンクです。


Image title

プラセンタリッチ

クレオパトラの時代から美容と健康に役立てられてきたプラセンタエキスを50000mg配合。


さらに楊貴妃も愛したとされるアチョウペプチドや、ツバメ巣エキスも含まれていて

ライチ味の濃厚ツヤアップ!ドリンクです。


エクストラアップのプロテオグリカンと

プラセンタリッチのプラセンタエキスは

DHC史上最高の配合量!


どちらも美容成分が高配合で濃厚なのに飲みやすく

美容ドリンク独特の臭みや味が気になる人でも美味しく飲めると思います。


プラセンタリッチの方がトロトロ感が強く感じましたが

ライチ味で個人的にお気に入りです♪


明日は特別な日…という時、夜寝る前にグィッと飲んでください(笑)

ノンカフェインですから安心ですよ!


http://www.dhc.co.jp/sph/goods/goodsdetail.jsp?gCode=37994



ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share