化粧品事業35年のDHCから9/9新発売の

「リバイタライジング ブースターセラム」


Image title


パッケージも美しい新発想導入美容液です。


なんと!

ブースターとエイジングケアを両方してくれるW機能導入美容液なんです。


ナノキューブ配合により

肌内部の構造を一時的に変化させ、ブースター使用後のアイテム浸透はもちろん

使用前の化粧水の浸透も高めてくれます。


そして


Image title

7つのエイジングケア成分配合により

ブースターとしてだけでなく、美容液としても機能するので


W機能導入美容液なんです!


Image title


開発に5年かけたテクスチャー感

化粧水のような、ジェルのような不思議な感触です。

浸透力はすごいけど、それで終わりではなくしっとりした使用感が後を引きます。



使用する順番は化粧水の後です。

ブースターだとうっかり化粧水前に使いがちなので注意。



未体験の浸透力を是非体験してみてください♪




ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share