もうすぐ12月号が発売なので、いまさら!なMAQUIA11月号ちょい紹介(笑)


Image title

表紙バックのワインレッド?の色に惹かれて迷わず増刊号を選びました。


いつも楽天ブックスさんで買うのに売り切れててだいぶ遅くなっちゃいました(;_;)


今号で私が一番好きなページ

「キレイに効く、心に響く美の格言50」

の、野毛まゆりさんの言葉。


Image title

「笑顔」しか印象にない、という人が

永遠の理想。



ズキューン!!!!!!ですね。


野毛まゆりさんの記事はいつも笑顔。

Image title


理想的な口角の上げ具合と歯の見え具合。

フェイスラインもキュッと上がっていて素敵です。


私も見倣って、いつも笑顔でありたいですね。



Image title


そして最近特に好きな「彫り深ハーフ顔」

になれる河北裕介さんマジックの記事。


モデルの新木優子さんがホレボレしちゃう

彫り深ハーフ顔に!


私はベースメイクには全然時間をかけていないんですが

この記事ではかなりベースメイクに力を入れていました。

勉強になりました!



12月号も楽しみ~♪



ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share