Image title

私も高校生の頃から愛用しているDHCの薬用リップクリームから

ハンドクリームが新登場しました(*≧∀≦*)


リップクリームに配合されている薬用成分やオリーブバージンオイルはそのままに…


Image title

保湿といえば欠かせないアロエエキスも配合。


薬用処方なので普通のハンドクリームとは効果が違います!


Image title


見た目もそのままリップクリームの色!

かなり濃厚なこっくりクリームで

Image title

少し伸ばしただけじゃクリームは消えません。


かなりオリーブバージンオイルの質感が強いのですが


不思議なことにべたつかないんですねー。


まるでクリームにさらさらなパウダーが含まれているかのよう。


日中はもちろんですが、寝る前にたっぷり塗って手袋して寝たいです。


香りもリップクリームと変わりません。

薬用の強いにおいはありません。


残念ながら数量限定のため、発売されたばかりなのに公式サイトでは売り切れ((((;゜Д゜)))


私は楽天さんで買いました(笑)


お早めに!



ちなみにDHCといえば

MAQUIA12月号のクリスマスコフレ&限定品BOOKにもある

Image title

シンデレラデザインのコフレセットにもう~胸キュン★★★


去年の今頃は


Image title


不思議の国のアリスデザインのコフレにキュンキュン★★★していました(*≧∀≦*)



ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share