シアトル発 “グルメポップコーン‘’の

「KuKuRuZa Popcorn」


Image title


表参道ヒルズにできてから、連日の行列が絶えず

現在、木更津やお台場など全国6店舗まで展開。


トリュフ味やベーコン味などお酒に合うフレーバーもある中で


話題のスーパーフード、ココナッツオイルを使った

ココナッツオイル&シーソルトが新登場!


Image title


Image title


ポップコーンはヘルシーなおやつですが


ココナッツオイルとソルトでさらにヘルシーに。



通常のククルザポップコーンと比べると重さもかなり軽いんです。

それだけでもヘルシーな気分♪


Image title


見た目は至って普通ですが、ココナッツオイルのマイルドさとシーソルトのさっぱりした塩加減が絶妙。


ヘルシーなおやつに最適です(*≧∀≦*)


私は表参道店と木更津店に行ったことがあるんですが


表参道店は雨の日や夕方以降はけっこう空いています(笑)


バレンタインやホワイトデーには三時間待ちも!



木更津店はアウトレットにあるのでけっこう穴場です。


袋もお洒落で好きです(*^.^*)




ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share