たっぷりの美容液で 艶肌 になれる!?





9/1新発売の「プレミアムプレサ  ビューティーマスク  ヒアルロン酸」。


大きな艶肌の文字が印象的なパッケージです。






4枚入り¥700。

このビューティーマスクには

★アルガンオイル
★マカダミアナッツオイル
★ローズヒップオイル
★ホホバオイル
★スクワランオイル
★オリーブオイル

の贅沢な6種類の美容オイルと

美容保湿成分、ヒアルロン酸配合。






このたっぷり28mlの美容液は

今まで使ってきたシートマスクで一番の美容液量です。





シートは100%コットンでお肌に密着しやすく無駄がない設計で非常に使いやすく

私の顔にぴったりだったんです!
(顔が大きいので参考にはなりませんが…)


余った美容液は全身にくまなく使いました。


たっぷり含んだ美容液のおかげで翌朝のお肌もピタピタ(*≧∀≦*)


週1、2回のスペシャルケアの割にはコスパも良いですね。


プレミアムプレサ ビューティーマスクには

ヒアルロン酸の他にもお肌のお悩み別に

コラーゲン
セラミド

があるそうです。


早くも全種類揃えたい気分です!



ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share