こんにちは、mimuです!


今日はわたしが今お気に入りのヘアオイルをご紹介します!

ヘアレシピ 和の実 さらとろライスオイル

貴重な「ライスオイル」のヘアケア_1

MAQUIA ONLINE編集部様よりいただきお試ししました!
普段からアウトバストリートメントはオイルを使用しています

このオイルはなんと1000粒のお米からたった1滴抽出できるライスオイルでできています〜
すごく貴重ですよね‼︎
シリコンやパラベン、着色料が入っていないので安心して使える処方です
こんなに安心して使える処方なのでもちろん髪だけでなくボディにも使用できる便利な1本です

わたしはお風呂上がりに乾燥しやすいヒジやカカトにも塗り込んでいます
(夏ってサンダルはいたときに不意にカカトのカサつき気になったりしませんか…?)

仕上がりはしっとりなのに重くなく、サラサラになります

ボディに使用するとベタつかないのにしっかりと保湿されます


よーくみると中にお米も入っています

貴重な「ライスオイル」のヘアケア_2

*お米が出てきた場合は取り除いて使用してください

香りもオレンジの香りで使用していると癒されます♡

夏が終われば乾燥の季節に一気に早変わりしてしまうので今からケアを心がけていきたいです!

mimu

インフルエンサー/メイク

mimuOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

盛りつつ、ナチュラル見せ!なメイクがモットー

趣味はゴルフで、紫外線に負けない肌づくりにも奮闘中。

    share