こんにちはマキアブロガーのmimoです😊



昨年、仕事仲間の元同期で友人の横顔がとっっーっても綺麗でうっとり見惚れちゃった時があったんです😲😲😲❢❢


もともと、とっっっても美人で可愛い友人なのですが、なぜかその時の彼女の横顔がとっっっても綺麗で驚きました😲💦


そしてよく見ると、とっっっても綺麗ながあったんです!


そう!濡れツヤ肌!!


聞いて見るとハイライト効果だそうで。。。


その愛用中のハイライトがこちら↓↓↓

シャネル ボーム エサンシエル ¥6,050(税込)

ツヤツヤ肌で横顔美人度UP?【シャネルハイライト】_1

ツヤツヤ~😊

ツヤツヤ肌で横顔美人度UP?【シャネルハイライト】_2

光が当たる箇所にハイライトを入れると綺麗なツヤ感がでます😊




友人はパール感強めのスカルプティングを使用していましたが、


私はどちらにしようかと悩みに悩んだ結果、肌に自然な艶を演出してくれそうなトランスパランを購入しました😊🎵🎵


わたしのオススメの付け方は、頬の高い位置につけるのが好きです♡


唇の上の位置にポンポンと付けるのも、セクシーな女性に見せてくれるそうです♡



このハイライトは田中みな実さんも愛用していて、発売当初からとっっっても人気ハイライトです ♡♡♡


ハイライトは顔の部分的な場所に明るい色をのせていくことで凹凸を作り、立体感やツヤ感を出してくれる最強アイテムですね ♥♥♥

Instagramゆるっとやってます😊


フォロー・いいね!・コメントお待ちしております♡

mimo

インフルエンサー/インナービューティ

mimoOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

「マインド・ビューティ」を追求!

美容は楽しく、継続がモットーなので、無理なく美容を楽しむためにはどうしたらいいかを常に追求しています。 歳を重ねても心に余裕があり「美」のアップデートをし続ける女性であり続けるために日々奮闘中。

    最終更新日:

    share