女子の健康と美容を同時にサポート💕大正製薬"エクエルジュレ"_1

女子に嬉しい成分が手軽にとれる大塚製薬の"エクエルジュレ"



大豆を乳酸菌で発酵させた"エクオール" 女性に必要不可欠なエストロゲンの代わりになるエクオールと、コラーゲンカルシウムがバランスよく含まれているオレンジ風味のジュレ💕「エストロゲン」は不足すると自律神経のバランスが乱れ、様々な不調を引き起こす原因になってしまうみたい💦


私も妊娠時にエストロゲンについて色々調べたりしてたので大豆製品を多くとったりしていましたが、とにかく健康のことを考えるとアレもこれも食べなきゃ飲まなきゃってなってしまって大変だったんだけど、これ1本で色々な栄養素がバランスよく入ってるからすごくいいなぁと思いました☺️✨

女子の健康と美容を同時にサポート💕大正製薬"エクエルジュレ"_2

個人的にちょうど今も豆乳とか大豆製品を意識してとってる時期だったのでこのジュレ本当に気に入って飲んでます✨


ちなみになぜ最近意識してるかというと、急激にダイエットをしすぎたせいで多分髪の毛が細くなって抜け毛が気になってきた事と、普段からPMSがひどすぎて寝込むことがある事、低気圧に弱い…とにかく自律神経に関わる不調が多かったので意識して大豆製品を取るようにしています😂

女子の健康と美容を同時にサポート💕大正製薬"エクエルジュレ"_3

味はさっぱりオレンジの味で大豆成分が入ってる感じは一切ないです☺️1袋あたりのカロリー79kcal、炭水化物は17gだからおやつにもちょうど良さそう💕


健康だけじゃなくて美容にも良い成分も入っているのでこれからも取り入れていきたいなぁと思います☺️✨





マキアオンライン編集部様より提供いただきました💕

Instagramはこちらから↓

@mwnail.kt
miko

インフルエンサー/メイク

mikoOG

4年目/混合肌/イエローベース

美PHOTOにファン多数

得意なジャンルはプチプラコスメ。大のリップラバー。

    最終更新日:

    share