【CHANEL】新作リップ ルージュアリュールラック_1

CHANEL
Rouge Allure Laque
72 Iconique

とっても欲しかったけど忙しくてなかなか買いに行けなかったシャネルの新作リップ💄✨大好きなブラウン系のカラーもあって、75番は絶対買おうと決めてたんですがやっと買いに行けた時にはブラウン系はほとんどSold Outのシールが…😂



もう一色ブラウン以外で72番を買おうと思っていたのでとりあえず1本だけお迎えしました…☺️💕

【CHANEL】新作リップ ルージュアリュールラック_2

パケからして本当に可愛いくて、カバンに入れてるだけでときめくリップ💕✨72番はローズ系かなと思いきやイエベも使いやすいカラー✨

【CHANEL】新作リップ ルージュアリュールラック_3

最近服が黒かベージュばっかりだからリップがアクセントになってとっても可愛いです☺️💓仕事にはポンポン塗りで薄めに塗っています✨



色持ちもいいし、保湿力もあるし、香りも全然気にならないし、使い心地も最高✨ティッシュオフして使えばマスクにもつきにくく、血色のある唇になるのでマスクが手放せないこの時期もとっても重宝しそうです💕



インスタはこちら♡

@mwnail.kt
miko

インフルエンサー/メイク

mikoOG

5年目/混合肌/イエローベース

美PHOTOにファン多数

得意なジャンルはプチプラコスメ。大のリップラバー。

    最終更新日:

    share