絶対買いたいと思ってたアディクションのリップ✨発売してから売り切れが続いていてなかなか出会うことができずやっと入荷したとのことでお迎えしました☺️💓

売り切れ続出のアディクション新作リップ💕_1

☑︎ADDICTON


THE MATTE LIP LIQUID  013




これは売り切れ続出するのも納得😩💓本当に絶妙にオシャレなカラー揃いでどれにしようかとっても悩みました…😂やっぱり人気カラーは09、010、013だそうで、わたしもこの3つで悩んだんだけど、秋だし深みのあるカラーにしようかなと思ってこちらの013に決定しました💕




売り切れ続出のアディクション新作リップ💕_2


唇スウォッチはしっかりと塗ってますがマスクで使用する時はポンポン塗りで薄めに血色感をだす程度に使用しています☺️💕マスク生活だと、唇はプランパーかティント、マットが便利✨つけないとテンション上がらないので絶対マスクでもリップは欠かしません💕



売り切れ続出のアディクション新作リップ💕_3


このリップ、ふと見たらオーガニック植物由来成分のオイルが8種類も入っていて唇にも優しいのはとっても嬉しい☺️💕個人差あると思うけどマットだけど皮向けもしないのはこのせいかなぁ✨見つけたらこれ本当買い✨是非チェックしてみてくださいね☺️💓

インスタもやってます♡


売り切れ続出のアディクション新作リップ💕_4

miko

インフルエンサー/メイク

mikoOG

5年目/混合肌/イエローベース

美PHOTOにファン多数

得意なジャンルはプチプラコスメ。大のリップラバー。

    share