こんにちは✨ mikoです💕




今回は、最近よく合わせているお気に入りメイクを紹介したいと思います☺️💕





今回使用したのは


☑︎シャネル 204番 ティセヴァンドーム


と、前回紹介した


☑︎マジョリカマジョルカ新作


シャドーカスタマイズ フローティング BR701 

シャネル×マジョマジョ【プチプラMIXメイク💄✨】_1

シャネル×マジョマジョ【プチプラMIXメイク💄✨】_2

付け方はこんな感じ↓↓↓

シャネル×マジョマジョ【プチプラMIXメイク💄✨】_3

シャネルのアイシャドウはとっても上品で、粉質もがっつりつき過ぎずとってと落ち着いた仕上がりになるんだけど、最近の気分的にどうしてもラメを入れたくて✨




シャドーカスタマイズフローティングは1つ持ってるととっても便利かも💕


今回のシャネルともとっても相性がよくて気に入って何度もこのメイクしてます☺️💓




目頭と目蓋の中央にのせると上品な印象からまたちょっと明るめな印象に…✨




このラメ本当可愛いからまた別のアイシャドウに合わせてもやってみよう〜💕




インスタもやってます♡


↓↓↓


シャネル×マジョマジョ【プチプラMIXメイク💄✨】_4

miko

インフルエンサー/メイク

mikoOG

5年目/混合肌/イエローベース

美PHOTOにファン多数

得意なジャンルはプチプラコスメ。大のリップラバー。

    最終更新日:

    share