スキンケア発想のエイトザタラソ。


美容液シャンプー&美容液トリートメントをお試しさせて頂きました✨

スキンケア発想のエイトザタラソ。美容液シャンプー&美容液トリートメントが使い心地抜群♪_1

エイトザタラソ クレンジンングリペア&モイスト 美容液シャンプー



エイトザタラソ ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメントメント




シンプルなパッケージでオシャレ❣️✨



写真は使いたての頃に撮影したので、現在は残り1/3位なのですが、このシャンプーとトリートメント、めちゃくちゃ良かった...❕❕✨

エイトザタラソ クレンジンングリペア&モイスト 美容液シャンプー


地肌を保水しながら美容液で洗ってエイジングケアが同時に叶う。きめ細やかなクリームような泡立ちだからキメ細部まで汚れをクレンジング。頭皮汚れと髪汚れをすっきり保水しながら洗う美容液シャンプー。


ノンシリコン・サルフェートフリー・パラベンフリー・無鉱物油・合成着色料不使用


 


泡立ちがよく使いやすいです✨


もこもこ泡がたくさん(^^)


 


スキンケア発想のエイトザタラソ。美容液シャンプー&美容液トリートメントが使い心地抜群♪_2

エイトザタラソ ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメントメント



ダメージによる髪の空洞化部分、ダメージホールを修復。さらに剥がれたキューティクルを接着し、髪内外をトータルケアして毛先までうるおった艶やかな髪に導く美容液トリートメント。


サルフェートフリー・パラベンフリー・無鉱物油・合成着色料不使用・石油系界面活性剤フリー



こっくりとしたトリートメントですよ❣️



スキンケア発想のエイトザタラソ。美容液シャンプー&美容液トリートメントが使い心地抜群♪_3

このシャントリを使うと髪がなめらかになるんです🥹❤️✨


手触りがとってもよい💕




お気に入りのシャントリです❕❕❕✨


主人も気に入ってますし、


男性からのうけも良さそうです(^^)



⚫︎マキアオンライン編集部様からご提供頂きました⚫︎

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share