発売した時から愛用している


よもぎ温座パット



本当に気に入っていて


今まで友達に何回おすすめしたかって位!



14年間愛用中!寒い日にはよもぎ温座パットでポカポカ★_1

大学時代(懐かし過ぎる。)


チアのイベントで秋冬に早朝に出発することがあり、その時に寒すぎてつけてみたのが最初。(※チアの前には一応とってました。)



寒くて朝が本当にきつかったけど、よもぎ温座パットをつけると体がポカポカして嬉しかったことをよく覚えています。




それからずーっと寒い日のお供❣️


14年間愛用中!寒い日にはよもぎ温座パットでポカポカ★_2


1回の使用で使うのはこの2つ。


左がよもぎパット(1枚)。右が専用発熱体(1枚)。




よもぎパットは一見生理用ナプキンのような感じ。


でもこのシートによもぎ・ハッカ・ドクダミが織り込んであるんですよ😍❤️❤️❤️

14年間愛用中!寒い日にはよもぎ温座パットでポカポカ★_3

この下に4-5回振った発熱体を貼ります。 

14年間愛用中!寒い日にはよもぎ温座パットでポカポカ★_4

裏面にはちゃんとシール部分があるから安心✨



これで下着につけます。


肌に発熱体が直接触れないように装着★

✔︎寒いのがとにかく苦手な方


✔︎冷え性の方


✔︎温活に興味がある方




に是非試してみてほしいです♨️❤️

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    最終更新日:

    share