キャンメイクの新作(限定)✨



アイクリームとアイシャドウ下地の二つの役割をしてくれる目元用クリームを購入してみました❣️


11月末(本当に最近)に発売されたばかりです(^^)



キャンメイク
アイクリームプライマー 01
550円(税込)

【キャンメイク新作】アイクリームとアイシャドウ下地の2つの役割★ 限定のアイクリームプライマー01_1

小さくて可愛いのです😊❤️


ポーチに入れても場所をとらないからgood👍

【キャンメイク新作】アイクリームとアイシャドウ下地の2つの役割★ 限定のアイクリームプライマー01_2

目元にうるおいを与え、乾燥を防ぐので秋冬に嬉しいコスメです👏❤️
秋冬は目元の乾燥が日中ふと気になることとかありますよね❗️




さらに、
アイシャドウの発色や色もちもアップしてくれ、ラメ飛び防止もしてくれる‼️⭐️


すごくないですか?❤️
こんなコスメを待っていました💕




使い方は、


ベースメイクを完成させる

小さなパール粒程度クリームをだし、まぶた全体にポンポンとやさしく塗り込む

乾いたのを確認してからアイシャドウをつける

【キャンメイク新作】アイクリームとアイシャドウ下地の2つの役割★ 限定のアイクリームプライマー01_3

【キャンメイク新作】アイクリームとアイシャドウ下地の2つの役割★ 限定のアイクリームプライマー01_4

【キャンメイク新作】アイクリームとアイシャドウ下地の2つの役割★ 限定のアイクリームプライマー01_5

最初しっとりとするのですが、ちゃんと密着します✨

【キャンメイク新作】アイクリームとアイシャドウ下地の2つの役割★ 限定のアイクリームプライマー01_6

↑普通にアイシャドウを塗ったのと、

アイクリームプライマー01を使ってからアイシャドウを使った感じを載せてみました。

見た目的には大きな差はないのですが、アイクリームプライマー01を使った方はやはり触った感じ、しっとり感が感じられます😊💕💕

秋冬、毎日使いたいなと思いました😍❤️

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share