今まで何回か使ったことのある、ルルルンプレシャス GREEN
今回マキアオンライン編集部様からご提供頂き、ちょっと久々に使用しました❣️

ルルルンプレシャス GREENで大人の肌ケア★_1

ルルルンプレシャス GREEN



発売当時、みんなが
"このシートマスクいい!"と投稿していたので、私も即購入しに行った記憶があります😊❤️




健康的な22歳の皮脂バランスを模した保湿成分配合の優れたシートマスク✨
3つの老化現象である、細胞老化・光老化・炎症老化に着目
肌の環境適応力を上げ揺らぎのないお肌へと導きます。
 

ルルルンプレシャス GREENで大人の肌ケア★_2

袋の中はこんな感じ。


10枚(エッセンスは150mL)入っています。



マスクは伸びやすいので、自分の顔によくフィットします✨
目や口のサイズ感は絶妙‼️✨ちょうど良いサイズにあいている😍


余計な隙間がないところが気に入っています♪



5〜10分分後にシートマスクを外します。



お肌がみずみずしく、しっとりとする感じがします💓



液だれしにくく、つけている間も作業しやすいところも気にいってます♪


美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share