大好きなブランドでなので、スキンケアからボディケアまで色々なものを購入してしまうキュレル。



そのキュレルの商品の中でもお気に入りのディープモイスチャースプレーをご紹介します。

キュレルのディープモイスチャースプレーで全身セラミドケア★_1

キュレル
ディープモイスチャースプレー2種(大・小)




●このスプレーは..●


乾燥性敏感肌のための低刺激設定のモイストスプレーです。


消炎剤配合&セラミドケアが叶います。



このスプレー、なんと製品完成までに7年!!


1000回以上施策をしたキュレルこだわりの1品なんだそうですよー!!


本当にこだわって作られたのが分かりますよね。





顔にも体にも使え、メイクの上からでも使うことができます。子どもにも使うことができますよ★



ミクロモイスチャー処方で、細かいミストがふんわりと噴射されます。やさしい肌ざわりが心地よいです。

キュレルのディープモイスチャースプレーで全身セラミドケア★_2

スプレーはこんな感じになっています。

このスプレーを使うと潤い不足だった肌が元気になる気がします!ミストによる潤いはくせになります♪


大小中身はもちろん同じですが、大きい方は家でお風呂上がりなどに。小さい方はバッグに入れて持ち運び用におすすめです♪

ドラッグストアで気軽に購入できるので、是非チェックしてみてください★

●マキアオンライン編集部様よりご提供頂きました●

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

7年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。スキンケアラバー

コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが大好き★発売日当日に購入できると大満足!
スキンケアも大好き。今年は透明感のある肌を目指します!

    share