マキアブロガー5年目となりました、美穂です😀





今期もマキアブロガーをやらせて頂けること、光栄に思います☺️❣️
今期もみなさんよろしくお願いします(^^)✨








まず最初に、私のことをざっくりとご紹介。




•千葉住み
•32歳
•167cm身長高め
•2歳の女の子のママ
•ワーママ。パートママです!






美容の中でも特に好きなことはスキンケア。



昨年は肌荒れした記憶がないので、おそらく肌荒れしたことがなかったかもしれません。
(これはフェイスの話。体は出産を機に体質が変わり、かゆみ肌に。)



保湿命です(^^)★



お気に入りのスキンケアを今期は色々とご紹介していきたいなと思ってます(^^)







また、ダイエットも成功した場合、記事を書きたいと思っています!
マキアブロガーのメンバーは意識が高く、太ったとはいっても産後もスリムな方が多いです。


私は産後太りをずっと継続しています。(もう子供は2歳5ヶ月🤣)



さらに昨年夏から今年の2月頃まで某炭酸飲料にハマり、プラス5キロとなりました..🥶


4月1日から地道にダイエットしてます‼️✨



綺麗で余裕のあるママを目指しているところです(^^)




【自己紹介】マキアブロガー5年目の美穂です★今期もよろしくお願いします♪_1

マキアのメンバーが大好き


またみんなでイベントに参加できる世の中が来ることを祈ってます✨

それではみなさん、今期もよろしくお願いします♪

【自己紹介】マキアブロガー5年目の美穂です★今期もよろしくお願いします♪_2

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share