精油の香りに癒されまくり。


3月12日にパワーアップして登場した、Nオーガニックのスキンケアが心地良すぎます。

精油の香りに癒されるNオーガニックのスキンケア。2ステップでお肌しっとり♡_1

N organic
モイスチュア&バランシング ローション
モイスチュア&バランシング セラム

●○●○●○●○●○●○

精油の香りに癒されるNオーガニックのスキンケア。2ステップでお肌しっとり♡_2

●モイスチュア&バランシングローション●



揺らぎを抑えて美しさを引き出す&仕上げのセラムで安定した肌をキープする、2段階の肌幹スキンケア。



肌につけた瞬間に漂う香りに毎度うっとりします。
使用量の目安は5プッシュでです。

精油の香りに癒されるNオーガニックのスキンケア。2ステップでお肌しっとり♡_3

●○●○●○●○●○●○

精油の香りに癒されるNオーガニックのスキンケア。2ステップでお肌しっとり♡_4

●モイスチュア&バランシングセラム●



美容液、乳液、クリームの役割がこれ1本でできます(^^)★
これは特にお気に入り♪
なんといっても保湿力の高さ。
手に出した時は普通の乳液のようなのに、顔につけた後の保湿力の高さときたら!!めちゃくちゃ潤いますよ♡

精油の香りに癒されるNオーガニックのスキンケア。2ステップでお肌しっとり♡_5

●○●○●○●○●○●○



このスキンケアにしてから一日中肌の調子がいい気がします。自分の肌に合ってるみたいです♡


保湿力と香りに大満足です!!おすすめですよ♡





マキアオンライン編集部様からご提供頂きました(^^)

美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    share