マキア7月号が本日発売されました♡

表紙は沢尻エリカさん。

Image title

高校2年生の頃からファンです(^^)♪

当時は可愛いすぎだった沢尻エリカさん。

今は大人の美しさを放っていて、また良いですよね。


マキア7月号では沢尻エリカさんの

最強の美をつくる50のヒミツという特集が組まれてます!

Image title

読んでみて、

綺麗な方はやはり努力をしてるんだなと感じました!!

読み応えありです♡



プチプラ&コスパコスメグランプリ2018では

人気のプチプラコスメが紹介されています!!


Image title

全て3000円以下の商品なので求めやすいですよね(^^)

使ったことのない気になる商品が

山程程見つかってしまったので

徐々に購入して使ってみたいと思っています♡♡



そして、表紙にも大きく書かれた

月号の目玉特集は

毛穴の悩み100問100答

Image title

わたしも鼻の毛穴に悩まされているので

じっくりと読ませて頂きました!


毛穴についての知識が

たくさん身についた気がします。

結構知らないですよね、毛穴のことって!

勉強になりましたよ!



DHCのミネラルベースメークシリーズは

厚塗りしてる感じはしないのに

毛穴レス美肌にしてくれる優秀コスメ♡


Image title

DHCのこの特集には私も載っていたり★

見つけてください(^O^)笑



その他も夢中になって読んでしまう特集が

たくさんあるので

是非7月号を読んでみてくださいね★



最後に今月号の付録をご紹介♡

Image title

今月は

・MAQUIA×ヴェルニカ. 大人の花柄ファスナーミニバッグ(写真右)

・イプサ ザ・タイムR アクア 約6回分(写真真ん中)

・イプサ クレンジング マリンケイク 約1週間分(写真左)

の豪華3点!


ミニバッグは旅先での

宿内での移動時などに便利そう♡

ファスナーがあるから物を落とさず安心♪


ザ・タイムR アクアはうるおいたっぷりの

イプサの大人気化粧水です♡


クレンジングマリンケイクは真っ青な色味が特徴的!

毛穴の汚れを洗浄してくれます。


どれも使うのが楽しみです(^^)

今月号も完売前に書店に急いでください♡




インスタグラムも見て下さい♡

https://www.instagram.com/mermaid_1208/



美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share