今までちょくちょく購入していましたが、

先日ついに箱買いしてしまった美容ドリンク。

(しかも3箱も)

私のおすすめの美容ドリンクをご紹介します♡


Image title

ソフィーナiPクロロゲン酸飲料

1本(100ml)380円(税抜)


ソフィーナiPクロロゲン酸飲料は

疲れやストレスなどで低下しやすい美の活力に働きかけて

毎朝鏡を見るのが楽しくなるようにしてくれる美容ドリンクなのです★


最近夜間に頻繁に起きてしまい、

不眠で疲れが溜まっている私にとってなんとも嬉しいドリンク!!


Image title

フルーツブレンド味で飲みやすく

冷やしてから飲むと美味しいです♪

"美容ドリンクは独特な味がして苦手"

という方もいるかと思いますが

そんな方でも飲みやすいフレーバーなのではないかと思います♡

また、ノンカフェインなので夜も安心して

飲むことができますよ(^^)



さて、

商品名にも入っているクロロゲン酸ですが、


”クロロゲン酸とは何か?”


というと、ポリフェノールの一種

カテキンに並び世界二大ポリフェノールなんだそうです!



ソフィーナiPクロロゲン酸飲料には

1本100mlにクロロゲン酸が270mg

含まれています。


クロロゲン酸270mgは

・りんごだと約10個分

・ブロッコリーだと約2本分

・プラムだと約6個分

・人参だと約1.5本分

だそうです!!


この量を毎日摂るのは大変ですよね。

このドリンクならたった100mlで

摂れてしまうから効率的♡



継続して飲みはじめてから

お肌の調子が良い気がしていますし

夜これを飲んで寝ると翌朝元気!

な気がしています(^^)♪

疲れが出てない顔って嬉しいですよね♡


フレーバーも好きなので毎日飲むのが楽しみ♪


また、このドリンクは

花嫁美容でも人気のドリンクなので、

結婚式を2か月後に控えているので

それまで毎日飲もう!!と思っています♪


いつもイキイキとした姿を

人にみせれたらいいですよね(^^)★




インスタグラムも見て下さい♡

https://www.instagram.com/mermaid_1208/


美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share