マキアインスタブロガーの美穂です!

みなさんGWは楽しんでいますか??

早いことに私ももうマキアブロガー2年目に突入♡

今年度もよろしくお願いします(^^)!


昨年はマキアのブロガーになったことをきっかけに

美容友達が増え、美容話がたくさんできて嬉しかったです♡

Image title

では、2年目ということで再度自己紹介をさせて頂きます★


私について

・29歳

年末に30歳を迎えるのでそろそろ落ち着いた性格になりたいです。笑

・OL

都内でOLをしています。OLも8年目に突入!

・身長167cm

初めてお会いする方には意外と身長高いんだね!と言われることが多いです!

・ランニングが好き

週3で5キロ走っていたり。

今年3月にはインスタブロガーのみんなと渋谷・表参道ウィメンズランに出ました(^^)

Image title

・お酒が好き

赤ワインが大好き!♡

都内で行われるワインイベントによく参加してます!




あと、7月に入籍と挙式を控えております!

これは先日の和装の前撮りの写真です(^ ^)

Image title

撮影楽しかったです♪

私たちは前撮りを2回行うのですが、

あと1回は東京駅の前でのナイトフォト

そちらも今から楽しみです(^^)♡




美容関係で特に好き!は、

・保湿ケア

保湿にはかなり力を入れています!

スキンケアは毎日6STEPで丁寧に。


・クッションファンデ

一度使い出したら大好きになってしまいました〜!

色々使ってます(^ ^)


私がリピ買いしてい

気に入っている美容アイテムは

SK2のR.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ(アイクリーム)

・AYURAのリズムコンセントレート(美容液)

・オペラのティントオイルルージュ(リップ)

・ マキアージュのドラマティックリップトリートメント(リップトリートメント)

・よもぎ温座パット

です♡おすすめですよ〜♡  



ではこの辺で本年の自己紹介を締めさせて頂きます(^^)!

本年度もどうぞよろしくお願いします♡





インスタグラムも見て下さい♡

https://www.instagram.com/mermaid_1208/


美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share