マキアオンライン編集部様から

超優秀劇的保湿ボディクリームを頂きましたよ♡


それがこちら♡↓


Image title


ニュートロジーナ®

インテンスリペア ボディ エマルジョン

250mL  



パッケージに赤が入っているので

《紅葉と一緒に撮りたい!》と思い、

山に持参してしまいました♡笑

登山後、温泉に入った後の保湿にもちろん使いましたよ♡




インテンスリオペアボディエマルジョン。

なんと

99%の純グリセリンを高濃度に配合しているのです!

(グリセリンは保湿成分です)

とても贅沢ですよね☆



ニュートロジーナの99%の純グリセリンは

分子が小さいため角層の奥までしっかり浸透

また、医療現場でも使用されている

医療グレードのグリセリンです。



99%の純グリセリンの他にも

アラントインパンテノールという

2つの整肌成分をW処方。


アラントインは肌のキメを整えて

肌荒れを防いでくれる成分、

パンテノールは肌をなめらかに

しツヤを与える成分です。



安心して使えて、保湿もしっかりしてくれそうな感じががしてきますよね(^^)♡



実際に使ってみると..


Image title


超滑らか~♡♡


テクスチャーはやわらかく

するーっと肌にのびてくれます♡

肌なじみがよく、白残りはしなかったです(^^)


これを使って最初に思ったことは

《ポンプ式タイプってこんなにラクなの!?》

でした!


台においたまま上をプッシュするだけなので

すごく楽なんですよね!


お風呂上りってスキンケアに

手をかけたくなってしまうから、

楽にテクスチャーを出すことができて

さらにお肌にするーっと伸びて素早くなじみ、

すぐに服を着ることできるなんてありがたすぎです♡


お肌によく浸透してくれて

使用後はボディが

水みずしくたっぷり潤っている感じがします。

これでガサガサしがちな冬のボディも安心です♪



気に入ってしまったので

使い切ったらまた使うこと間違いなしです♡





インスタグラムも見て下さい♡

https://www.instagram.com/mermaid_1208/

Image title



美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share