11月26日(日)まで表参道で行われている

アスタリフトのイン・フォーカスのイベントに行ってきました。

Image title

前回の六本木で行われたアスタリフトのイベントに続き表参道も♡

アスタリフトが好きすぎて...

Image title

美セレブ友達の

へよんちゃんと一緒に行ってきました♡


 

会場は色々な色に変わる光輝いた会場。

オーロラのようでした♪

Image title


アスタリフト イン・フォーカス セルアクティブセラム


アスタリフトインフォーカスセルアクティブセラムは
肌本来の力をサポートして、輝きと

ハリのある美肌へ導いてくれる美容液♡


高貴な香りと美容効果で重宝されてる

植物のボスヴェリアセラタ。


うるおいを与える

独自成分ナノセルアクティブ配合。


さらに優れた美容パワーと

ダメージケアをしてくれる

ナノアスタキサンチンCP+が配合されてます。


この美容液のベルガモットの

優雅な香りはたまらないですよ~♡

Image title

イベント会場1Fでは

美の覚醒診断という占いを

タッチパネルでできます。

Image title

数個の(5つ程だったかな?)質問に

回答していくと診断結果が表示されます。

私の診断結果は...

Image title

地の神でした(^O^)


診断結果をSNSに投稿したら

パウチのサンプルが頂けました♪



イベント会場2Fでは無料で

肌診断が受けられるので、

先日六本木のイベントの際に受けてきたばかりなのですが、また受けてしまいましたよ♪


Image title

(髪がぐしゃぐしゃですみません笑)

Image title

結果は

この間の診断結果+1歳肌に

ガーン!w


でも、肌の状態を見てもらったら

元の肌のキメが細かいと言われ

嬉しかったです♡

水分量が少ないから保湿が大事みたいです。


ケア頑張ろう!!!


こちらが肌の水分量が圧倒的に低い

ことが伝わる診断結果であります↓


Image title

今後の課題です!


無料肌診断を受けたら

美容液5mlのミニボトルを頂けました!

嬉しい♡


サンプルは両方とも

数に限りがあるかもしれませんので

皆様お早めに♡


アスタリフトインフォーカスセルアクティブセラム

を使ってエイジングケアに気合いを入れます♡




インスタグラムも見て下さい♡

https://www.instagram.com/mermaid_1208/

Image title



美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share