美容好きな方なら

一度は飲んだことがあるであろう

プラセンタドリンク。


私も美肌のために

過去に錠剤やドリンクで飲んでいたことがあります★


今日は9月にクラシエから発売となった

新商品のプラセンタドリンクを

ご紹介します♡


Image title

クラシエ薬品

プラセンダイヤ

(10ml×10本入り 3,400円)


MAQUIA ONLINE編集部から頂きました♡



このプラセンダイヤというドリンク

今までになかったタイプの

ドリンクなんです!!


何が今までと違うのか?というと、

"和漢プラセンタ"

という新しいコンセプトで

開発されているところ★


プラセンタに

ハトムギ」と「クコの実」

(和漢)を配合しているのです♡



プラセンタ

必須アミノ酸・ビタミン・ミネラルなどの

栄養素が豊富。

(プラセンダイヤには1本あたり

国産豚プラセンタエキス純末300mg配合されています♡)

ハトムギ

タンパク質・カルシウム・鉄分・ビタミンB群・食物繊維が豊富。

クコの実

栄養価が高くスーパーフルーツ

と言われています(^ ^)♡


栄養がたっぷりですね♡♡

Image title


これだけ栄養たっぷりなので

気になるカロリーですが

1本当たりのカロリーは

たったの1.6kcal♡


低カロリーですよね(^^)

カロリーを気にせずに安心して飲むことができます♪


味はピンクグレープフルーツ味です。


容器はこの通りの小ささなので

バッグで場所をとらないため

提携しやすくて便利♡

Image title

飲む時は上部を取ったら

上から口をつけて飲むだけです♡

Image title

ボトルは少量の10mlなので

《今はお腹いっぱいで飲めない..。》

ってことが私はないので

良いなと思います♡

さくっといつでも飲めてしまいます。



また個人的にこのドリンクの味が大好きです♡

美容ドリンクだな~(^^)って感じのお味♪

飲み終わると

もう1本飲みたいなっ♪と

思ってしまうくらいなので

翌日も飲み忘れがないのです♡笑


これらの点から継続して続けやすい♪



10日分飲み終えましたが

飲み始めてから

肌のコンディションが良くなった気がする♡♡

それだけでなく体も元気で

調子が良いなと思ってます♪


またリピートし

これからも継続して

毎日飲み続けたいです♡



インスタグラムも見て下さい♡

https://www.instagram.com/mermaid_1208/

Image title




美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share