季節の変わり目になると

新しいコスメを使いたくなりますよね♡


私のリップメイクは基本

コーラルピンクアプリコット


それがしっくりくると思って

その2色でローテーションしていました。


でも秋だし、、


レッドベージュなど

普段つけない秋らしい色味にも

挑戦してみたいなと思いました♡



しかし

似合わない可能性があるから

あまり高めのリップは買う勇気がないし...



そんなときに

素晴らしいルージュに

出逢ってしまったのです(o^^o)♡


それがこちら(^O^)↓

Image title

KATE

カラーハイビジョンルージュ

1,200円+税


保湿成分である

アーモンド油・ホホバ種子油・オリーブ果実油

が配合されたルージュ。


色は全部で10種類あります。


コスパが良いので

新しい色に挑戦してみるのに

丁度良かったです♡


私が購入したのは

RD-2BE-1


RD-2を購入した後日、

もう1本欲しいなと思い

BE-1も購入してしまったんですよね♡


ではこの2色のご紹介をします(^O^)



RD-2

Image title


とにかく色が鮮明!!

はっきりしています!


ぬってみると..↓

Image title

発色がとても綺麗~♡

レッドにしては

わりと使いやすいんじゃないかな?と感じる

レッドです。


この色は私が普段

自分では絶対選ばない色。

本当に挑戦したって感じのルージュ。


それなのに、まさかの

『そのリップすごく似合っているよ♡』と

たくさんの方から

お褒めの言葉を頂いたんです!!!

嬉しすぎる♡

似合わないと思いこんでいたのに

まさか逆に好評だなんて!


色々試してみるものだなと思いました。




BE-1

Image title

ぬってみると..↓

Image title

ヌーディーで

主張しすぎない大人っぽい色


シックな感じで気に入りました。

色っぽく仕上がるかなと思います♡



何もぬってない状態と比較すると

こんな感じです★↓

Image title

カラーハイビジョンルージュは

コスパが良く

カラーバリエーションも豊富♡


秋に新しいメイクにチャレンジしたい方に

是非おすすめしたいルージュです♪



カップに若干つきやすいところがあるので

リップコートと一緒に使用すると

より良いですよ(^^)♪


もう1色追加で買ってしまおうか

検討中です..♡





インスタも見て下さい♡

ID→mermaid_1208


Image title




美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share