メイクをすることが好きで

色々なメイクに挑戦する方は特に


《今日は細いアイラインを描きたい!》

《今日はがっつりと太いアイラインを描きたい!》

《ここは細く、ここは太く描きたい!》


と思うことってありますよね。


でも1本のアイライナーで

それを叶えることって難しい、、



細い筆先のアイライナーを使っている方が

太く描きたいときは

何回も重ねて描かないといけないし


太めに描けるアイライナーを使っている方が

細く描きたいときは

かなり慎重に、集中しながら

細く描かないといけませんよね。



でも!!

なんと今回、1本で

極細ラインから太いラインまでも叶えてくれる

アイライナーが誕生したのです!

なんとも便利で頼もしいアイライナー(^O^)♡


それがこちらです↓


デジャヴュ 

ラスティンファインa クリームペンシル

1,200円(税抜)


Image title

マキア編集部様から頂きました★



色味は

リアルブラック

ダークブラウン

ナチュラルネイビー

モーヴブラウン

の4種類があります。


Image title

(写真のペンシルの色味はリアルブラックです。)


全然違う太さの線。

このように極細ラインも太いラインも

簡単に描くことができるのです♪




このクリームペンシルは


●ペンシル史上最細0.65mmのラインを描ける


●究極に滑らかな描き心地


●24時間くっきり!もちが良い

といった特徴があるんですよ♡


特徴が全部、本当に嬉しいです(o^^o)




今、デジャヴュのHPに

イヌジョネコジョ診断がというのがあります♡


自分は犬顔なのか、

猫顔なのか(╹◡╹)??

&

どのクリームペンシルで

どんなメイクをしたら似合うのかが

診断結果に出るんです♪


自分の顔を写メで撮って

後は診断をするだけなので簡単♪


Image title


私の顔のタイプは... 

Image title

プードルタイプでした(^O^)!

確かに困ったときはよく助けられているかも。笑

まわりに感謝です(^^)wImage title

Image title

 

診断結果で

プードルタイプのおすすめアイメイクが

わかったので、リアルブラック

クリームペンシルを使って

実践してみましたよ♡


仕上がりはこちら↓

Image title

いかかでしょうか?(^O^)


スルスルと描けました♡

しっかりとアイラインが引けてます。

Image title

みなさんも是非

イヌジョネコジョ診断やってみて下さいね♡



ペンシルのアイライナーって

くずれやすく使いにくいイメージがありましたが

このクリームペンシルは本当にもちが良く

落ちないなと感じました。


安心して使用できると思います♡

気に入りました(^O^)♪




instagram→mermaid_1208


Image title



美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share