ここ数年で

化粧水をつける前に導入液を使うことが

浸透してきている気がします。


今日は私のお気に入りの導入液を

ご紹介します♡



マキアブロガーの間でも

人気の高いこちらの導入液↓


コスメデコルテ化粧液 (モイスチュアリポソーム)

40mL  10,000 円(+税)          
60mL  13,500円(+税)


Image title


最近1本使い切ったので

リピート買いしてしまいました♡




これは保湿美容液


洗顔後or化粧水の後

手のひらに2~3回プッシュして

お肌になじませて使います。


テクスチャーは伸びが良く

色は乳白色のようです。


Image title


ちなみに私は洗顔後

化粧水の前に使っています。


洗顔後にすぐにお肌になじませると

直径0.1ミクロンのリン脂質の

カプセルが角層の深くまで

スムーズに浸透し、
外側の膜から少しずつ

美容成分を放出するので

かさつく肌がずっとしっとり

するんです♡


キメを整え、ハリのある

なめらかな肌をかなえてくれるんですよ♪


そのため

洗顔後の使用をおすすめします(^^)




モイスチュアリポソームを使いだしたら

もうやめられなくなってしまいました!笑




以前は洗顔後にすぐに化粧水派でしたが

ワンステップ、モイスチュアリポソームの

使用を追加したことで

化粧水の浸透が本当に良くなった気がします。



化粧水がぐんぐんと

肌に浸み込んでいく感じがするんです♡

優秀な導入液です(^o^)


これを使った日と使ってない日では

化粧水をつけた後の肌の感じが

全然違う気がするんですよね。



さらに、私は乾燥肌ですが

これを使うとしっとりとした肌

なっている感じがします♡


しかもしっとりが

長時間続いている感じがする。

肌触りもふっくらもちもちに。


肌の調子が良くなり

化粧のノリも良くなったなと思ってます♪



ロングセラー

長い間ずっと愛されて続けている

モイスチュアリポソーム♡


実際に使ってみたら

なぜ人気なのかよーくわかりましたよ!

これからも愛用させていただきます(^^)




美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share