内容に入る前に★


マキアブロガーになることが決まった時に

気合いを入れて一眼ミラーレフカメラを

購入したんです。



ですが..

なぜかスマホの方が写真が綺麗で。笑

(おかしいな...)


調べて色々設定を直そう♪と思っていたのですが

調べるのをついつい忘れてしまい

この度やっと色々と設定を変えみたら

とても綺麗に撮れるようになりました♡

もうルンルンです♪笑




では本題へ入ります♡




私が塗るパック(マスク)が好きなことは

以前のブログでも書かせて頂いたのですが、

(https://maquia.hpplus.jp/blog/account/miho_maquia/skincare/N3KRIJc)



今回ご紹介するのは

塗って流すパックではなく、

塗ったまま寝るパックです♡



このパックの使用感もとても良くて...♡



それがこちらです♪


そのパックは次のページでご紹介♡→



Image title


第一三共ヘルスケア

ミノンアミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック

2160円(税込)


Image title


とろみのある白い色をしたテクスチャー。


使用する際は

さくらんぼ1個程度の量を出して使って下さいね♡


乳液やクリームの後

顔全体から首元になじませるように塗って下さい♪

特に乾燥による小じわが気になるところには

重ねづけして使用すると◎

もちろん洗い流しは不要♡



Image title


肌にテクスチャーをつけてみるとこんな感じです★

(普段使用する時は使用可部分の顔全体に塗っていますよ~♪)




伸びの良いテクスチャーなので

お肌に綺麗に伸びます♡




私の肌での使用感と個人的な感想となりますが

べたつきは若干感じますが

朝まで乾燥しないし、使用した翌日は

お肌がとても潤ってしっとりしているんです♡♡



パックの名前の通りお肌がぷるぷる



最初使った時、あまりに翌日の肌の調子が良かったので

衝撃を受けました♡


スキンケアの最後に

簡単なワンステップを追加しただけなのに♪




また、私は夜のナイトパックとして使用していますが

朝はオールインワンとしても使えるそう♡

優秀ですね(^○^)


朝のメイク前に塗ると、メイクの下に

はがさなくていいシートマスクを

貼っているような感じとなり

うるおいを保つそうですよ♡



さらにこのパック、効能評価試験済み

乾燥による小ジワを目立たなくするそうです♡

嬉しい♡!!





使い切ったら

きっとリピートするだろうな~と思うパックです♡






インスタグラムも是非見てくださいね♡

ID→mermaid_1208

https://www.instagram.com/mermaid_1208/

Image title



美穂

インフルエンサー/スキンケア

美穂

8年目/乾燥肌/イエローベース

気になるコスメは即試す行動派。常に情報アップデート

35歳、一児の母。コスメカレンダーでコスメの発売日をチェックすることが趣味。新作コスメが大好き!
ベースが大事だと思っているのでスキンケアに力を入れています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share