たった2秒で速攻潤いチャージ!

化粧水、美容液、乳液、オイル、クリームの5 in ONE の高保湿ミスト化粧水。

Image title

ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト


MAQUIA ONLINE編集部さんからのプレゼントで早速使ってます。

これすごいのが、ミストの噴射具合!

広範囲に広がるので1プッシュで全顔にいきわたるんです。


Image title

オールインワンと侮るなかれ。

肌になじませると、しっとりもちもちの肌になります。

これは2秒で速攻潤いチャージというのが納得です!


そして20種類のボタニカル成分が配合されていて、そのうち7種類がオーガニック。

植物のパワーがギューと凝縮されているそうです。


Image title

香りはベルガモット!やさしい香りで癒し効果も!


忙しい朝や疲れた日の夜、ちょっとお手入れ工程さぼりたい日などに本当に便利です。

メイクの上からも使えるので、暑くて汗をかくけど実は乾燥しがちな今の肌にも良いと思います。

植物のパワーをたっぷり浴びて、夏疲れ肌をなくしていきましょう!


mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share