赤ぐすみが気になる方へ


ディセンシア ホワイトF/L コンセントレート
36ml ¥6,435



公式サイトはこちら
乾燥や角質で顔印象が暗くなりがちな大人の肌を、角層起点で透明感の満ちた肌へ

ディセンシア ホワイト 美白 コンセントレート 赤ぐすみ くすみ

私の弱肌を救ってくれた大好きなディセンシアから3月に発売された美白美容液。

使い始めて1週間くらいで良さを感じたのです!!!!!
そして1本使ってしばらく肌観察して、の本気レビュー🙌
まるでファンデ塗ったみたいに色ムラが気にならなくなりました!

VCスキンケアだけだとイマイチ効果がわからない…
なんか赤味が気になるかも?という方、
騙されたと思って使ってみて🥺❗️


※製品の詳細が気になる方はこの先長いけど読んでね

ディセンシア 美白 コンセントレート 

菌がアプローチ

『MAQUIA 赤くすみ』で検索すると、
友利新先生方わかりやすく解説してるページを読むことができるし、
もしMAQUIA本誌がお手元にある方は3月号読んでください☺️
菌がどうアプローチするのかわかりやすく書いてあります(得意の丸投げ)


医薬部外品の美白美容液ということで、VCが有効成分として入ってます。
でもこの美容液のすごいところは菌!


アラフォーになって感じる謎のくすみ。
くすみオフ!みたいなスキンケアは好きなのがいくつかある。(最後の画像)
だけど、ここ1年くらいで感じるのは、
パァっと明るくなるのは一瞬で、持続性がない🥲アラフォーのみなさん、そんなことないですか?


それをディセンシア中の方にお話ししたところ、
肌には、肌の色、シミなどの茶色、白いところ、黄色っぽいところ、赤味。 
などさまざまな色があり、年齢的なターンオーバーの乱れなど様々な要因でくすんだグレーに見えるのだそう。
絵の具も、いろんな色混ぜると最後グレーになるよね🎨それと同じ現象😢


"なんかスッキリしない心のもやもや"の原因はそれだったんだ!と腑に落ちました!


美白アイテムで、茶色を薄くできたとして。
もうひとつ赤味をクリアにすることがスキントーンをクリアに見せる近道✨


この美容液の特徴は、フローラという皮膚常在菌が赤ぐすみにアプローチしてくれるのだそうです🦠


何年か前に、ほっぺや小鼻周りの赤味が気になって、Vビームというレーザー治療をしたことがあります。
赤味に反応してくれるレーザーです。


当ててるそばからどんどん赤味が消失していくの。
施術中に鏡みてて楽しかったレーザーです🥳
だけど1週間ももちませんでした🥲


こちらの美容液、使い終わってしばらく経ちますが、使う前のような心のもやもやは無くなりました❗️
この美容液があればVビームいらなくなるんじゃないかな(ふふふ)

他にもあるくすみの種類とおすすめアイテム



黄ぐすみにおすすめ・・・ドクターメディオン スパオキシ デュアルジェル(2剤式の炭酸パックじゃなくてこっち!黄ぐすみにはこっちなのです)ワフードメイドの抹茶パック(気持ちいいくらいのトーンアップ!ひんやり冷たい剤もクセになる)
茶ぐすみにおすすめ・・・Celvokeカームブライトニング クリアゴマージュ(毛穴汚れをオフするゴマージュタイプ)

隠すことも必要だよね、
ということで、最近の新い商品の中からのおすすめがこちら
トーンアップベース・・・Celvokeエンハンスメントカラープライマー(ミント)(赤みを抑えてくれます)
LAURA MERCIER・・・フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション(カバー力高い!!!ロングセラーアイテムの名品)
 


全てリンク飛べますのでチェックしてみてください☺️

くすみ 赤いくすみ 赤ぐすみ 黄ぐすみ 黄色いくすみ 抹茶パック ゴマージュ洗顔 カラープライマー LAURA MERCIER ハイカバー クッションファンデ 

改善することも頑張りたいけど、隠すことも頑張りたいのでした笑

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    最終更新日:

    share